【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

Good-by2018 今年も沢山の感謝

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でお手入れが簡単な髪型を提供しているショート&ボブに特化した美容師

楽髪師の檜山直輝です。

2018ラストブログ!!

たくさんの方に見ていただいて、有難い限りです。

今年も沢山の感謝でいっぱいの1年でした。

お客様に感謝

もう長いお付き合いになるお客様もほとんどで、

お客様ではあるんですが、家族のような感覚。

皆様に会えるのが毎回、本当に嬉しい限りでした。

髪を通じてお客様のライフスタイルの一部に少しでも慣れていたら幸いです。

12月は本当にご迷惑をおかけしました。

皆様の優しさや励ましによりだいぶ体は良好です。

年末お会いできなかった方は次回お会いする時は、盛大にいじってもらえたらと思いますwww

なんだか今年もなんやかんやお客様に支えられてもらった1年になってしまいましたが、

優しい皆様に囲まれて幸せです。

僕が言うのもあれですが、寒いのでお身体ご自愛ください。

今年も本当にありがとうございました。

よいお年をお迎えください。

スタッフに感謝

今年はスタッフが増えたり会社として大きくなりました。

アシスタントも2人入ってきて、若い力を得た年にもなりましたね。

創設時は4人だった所から12人。

小さい組織であることには違わないですが、確実に前に進む事はできました。

僕は1人では何も出来ないですし、何者でもありません。

ただ、みんなが居るとみんなのために還元したいと考えがでてきたり、行動ができます。

これからもみんなで会社を大きくしていきたいですね。

12月は特にみんなの力を感じた1カ月でした。

本当に頼もしかったし、1年やってきたことが身を結んだ月になってました。一緒に共有することはできなかったけれども、

みんなが頑張ってくれてるのがわかってたから手術と療養生活も安心して終えることができたのだと思います。

来年もみんなで、社員旅行に行けるよう頑張ります。

スタッフのみんなありがとう。

これからも一緒に成長していきましょう。

嫁ちゃんに感謝

1番感謝しなきゃいけないのは嫁ちゃんでしょう。

今年はたくさん迷惑をかけました。

2人とも時間も合わない中、忙しくしている僕を癒してくれるのは嫁ちゃんでした。

正直、ケンカもします。

でもなんだかこれだけ一緒にいるとわかってきますし、ケンカは良いことだと思ってるので、そういう部分では成長?したのかなと、、、

まぁ僕の思いやりが足りないからケンカになるわけなので、やっぱ成長してないですねwww

入院中もただでさえ大変なのに嫁ちゃん居なかったらどうしようって感じでした。

時間を見つけては1時間でも顔を見にきてくれました。忙しいのに身の回りのこと、たくさんお世話してくれました。

手術して、麻酔から覚めて嫁ちゃんの顔を見たときは

あーもうこんな悲しい顔させたらダメだよなと申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

いつになったら迷惑をかけない1年にできるのかという感じですが、

2人で足並み揃えて楽しく生きていきたいです。

とにかく健康でありたいものです。

皆さま今年もお世話になりました。

たくさんありがとうございます。

また来年もよろしくお願いします。

良いお年をーー

good-by 2018

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー