【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

Hello 2019 しっぽりゆっくりお正月

明けましておめでとうございます

横浜 鶴ヶ峰 でお手入れが簡単な髪型を提供しているショート&ボブに特化した美容師

楽髪師の檜山直輝です。

さて、年越しは今年は嫁ちゃんの実家で過ごしてたわけですが、

久しぶりにしっぽりとゆーっくり過ごすお正月となりました。

うなぎを食べ

そばを食べて、TVをみながらぼけーーーっとしてたわけです。

ゆく年くる年をみながら

あっという間に2018年が終わっていました。

皆さんはどんな年越しをしましたでしょうか?

どんどんお正月の特別感が少なくなってきてますが、新年を迎え気持ち新たに頑張っていこうと思います。

近くの神社にお参りも行って

とにかく、健康を祈願し

破魔矢のかわいいおみくじをやって、

大吉を引き当ててきました。

幸先よいですな。

2019スタートしたので、

スタートダッシュかませるようにしていきますのでよろしくお願いします。

皆さま良いお正月をお過ごしくださいませ

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー