【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

カメラのアプリで遊んでみた。Instagramのフォーカス機能が凄い|横浜 鶴ヶ峰 美容室

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でイメチェンを得意とするショート&ボブに特化した美容師

檜山直輝です。

そういえばInstagramで新機能

フォーカスがアップデートされましたね。

顔認証すると、背景がボケるというもの。

本格的な写真が撮りやすくなるみたいな?

iPhoneXのポートレートモードみたいなもの!

まぁ僕は7なのでそんな機能はない。

色々カメラのアプリあるからこの際どんなものかダウンロードして使ってみました。

とりあえず、自分で!笑

iPhone通常。

んまぁ普通よね。でも画質はいい!結構充分感ある。今やiPhoneXで撮影する美容師さんも増えてるくらいですからね

Xでないと、ぼかしはできないかな。

ラインカメラ

ほほーん!なんかコントラスト強めな感じ?くっきりした感じにしたいのであればいいのかも?

編集が簡単。

PicsArt

撮るだけだとちょっと暗めの印象。

加工アプリだから撮ったやつを後からぼかすってのはできるし、このアプリ色々面白くいじれるから僕は好き。

camera360

男はダメ 笑 女の子は盛れますね。肌のスムーズ感がやばめ。誰だかわからなくなるやつ。

ぼかすのはできない。代わりになんか可愛くなれる笑

Instagram フォーカス

これ普通にすごいと思うんですけど??まじで背景のボケ感ある

インスタすごいわー。

まとめ

Instagramのフォーカス機能は便利。

今までは撮ったのを編集アプリでぼかすという手間があったけど、

この機能できてから、簡単にいい写真撮れます。

インスタやってる方は是非ともー!

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー