【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

【Naoki語録】新しくなりました|横浜 鶴ヶ峰 美容室

初めて見る方も 今まで旧Naoki語録見てくれていた方も

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でイメチェンを得意とするショート&ボブに特化した美容師

檜山直輝です。

今までアメーバオウンドというサイトを借りてブログを発信していましたが、

ブログを上げることも習慣づいてきまして

そろそろ自分のサイトを設けて自分で運営していこうという所に至ったわけです。

正直どしようかとも迷った

正直ネット関係にはめっぽう弱く、旧Naoki語録でもなにも問題はなかったわけです。

ただ、同時期にブログを始めた

縮毛職人 阿武隈川がまさかの

オリジナルブログを開設しました

(彼のブログはくせ毛などの悩みにお応えする内容になってますのでくせ毛でお困りの方はアブログも要チェックです)

いやぁ最初は苦戦しているあぶさんを見ていて大変そうだなーと思ってました。

別にこのままでもいいやーって思ってたんですよ。

その時点で甘くない?

大変そうなあぶさんを見て

大変そうだなーーと思ってる僕

え?何してんの?なおきくん????

自分に甘すぎ。

そんな現状を変えるべく僕も個人のブログを運営することになりました。

あぶさんの真似っこが好きなのは内緒

入り方はあぶさんの真似事であったわけですが、

結果

サイトを新しくして大正解

まだまだカスタム仕切れてないですが、お客様が見やすくなるのはもちろん、自分の個性も押し出せますし

何より自分のサイトですしブログ書くのが単純に楽しいです。

あの時気付いてよかったです。

見てるだけーの人になる所でした。

あぶさん、あぶさんの師匠渡辺くんありがとうございます。一応無事ワードプレスの住人になれました

でもほんと大ーーーーーーーー変でした 笑

ネットに弱いのはもちろんですが

僕の場合

パソコン買うところからのスタートですからーーーーーーーーー残念!!!

1年後くらいにこの記事みるのを楽しみにブログ更新続けていきます。

これからも皆様にいい情報を伝えられるように励んでいきますのでNEW Naoki語録を今後ともよろしくお願いいたします

seeyou

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー