【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

天王町店に新メンバー加入!?

こんにちは!!

横浜 鶴ヶ峰 でお手入れが簡単な髪型を提供しているショート&ボブに特化した美容師

楽髪師の檜山直輝です。

ビックニュースきました。

当社に新しいスタッフが加入しました。

天王町常勤の朝田ゆかりさんです。

はい!また、専門の時の友人です。

彼女は2年生の時に同じクラスで、

ゆかりごはんゆかりごはんと言いまくっておりました。

彼女からしたら、とても面倒なクラスメイトだったでしょう。

久しぶりに会っても気さくに話してくれるあたり、

すごくコミュニケーション能力高いのがわかります。

彼女は小川がやっている訪問美容にも興味を持っていて、

そのような流れから入社が決まりました。

小川と同じ優しい心の持ち主であることは、間違いありません。

隣の席で、毎日消しゴムを忘れて毎日消しゴム借してくれる優しさを未だに忘れません。

「檜山さん消しゴム買う気ないでしょ?ww」

この言葉も忘れてません。

なんてクラスメイトでしょうか!

僕は最低な奴ですが、朝田は最高です。

是非新しいスタッフも覚えて頂けたら嬉しく思います。

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー