【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

ホットペッパー見直そうと、まず始めにやり始めたこととは?|鶴ヶ峰 美容室 【ボブ&ショートが得意な美容師】

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でイメチェンを得意とするショート&ボブに特化した美容師

檜山直輝です。

 

今月の目標として、密かに続けていることがあります。

それは、

ホットペッパーのスタイルを毎日あげ続けること。

初心に帰るといいますか!

ブログ以外に他に継続できることを見つけて取り組みたかったというのはあります。

継続の習慣付けですね。

なんでホットペッパー?

単純にお金払ってるので使うんだったらとことん使おうかなっていうのと、

お店、スタッフのため

これが大きいですかね。

新規の方にお客様になにで来店されたか尋ねると大抵ホットペッパーです。

僕個人としても、新規のお客様に来ていただけるのは嬉しいですし、

店長としてお店の集客という面でも見直さなくてはと思っていたので、なにが足りてないか考えた時に、

スタイルを毎日あげようと思い立ちました。

まぁ今までスタイルあげるのを後回しにしてただけなんですけどね、、、

これからスタッフも増えますし、今がいいタイミングです。

お客様にも伝えたい

既存のお客様にも、新規のお客様にも

この人はこーいうスタイル作るんだなとか

これかわいいなとか思ってご来店して、もらえたら嬉しいです。

スタイルわかりやすく説明するツールにも使えるようにしていきます。

撮影して発信して、皆様にこんなスタイル作る美容師なんだよーって伝えられるように頑張ります。

参考にしてみてくださーい!

 

こちらから僕のスタイル見れます。

今月は毎日あげるのでご覧ください。

 

see you

 

 

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー