【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

美容師の僕よりサービス精神ある友人とゴルフ行って楽しすぎた|鶴ヶ峰 美容室 【ボブ&ショートが得意な美容師】

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でイメチェンを得意とするショート&ボブに特化した美容師

檜山直輝です。

いえーい!!休みで地元茨城、弾丸でいってきました。

ゴルフです。ゴルフ!!!

いつぶりだろうか!忘れましたがとりあえず快晴です。

まあやはりこの人と行くんですけどね。いつも塙ばかりブログ出るから友達塙しかいないと思われてる。笑

よし、気合い入れて行くぜい!

気合いの半パン小僧です。

練習練習♪

朝っぱらからブンブン振り回します。

イメージはいい、ひさびさにしては調子がよい!

前半戦スタート

今回の目標は欲をださないこと。

堅実なゴルフ、堅実な人生目指します。

塙先生はゴルフ上手いので手ほどきしてもらいます。

でもいきなり、、、

塙「ここは7番の方がいいよ!(堅実に)」

僕 「いや、ここは5番で打たないと後悔する(欲の塊)」

といういきなりの目標無視。

できもしないのにこんなこと言ってるからスコアが伸びないわけです。

なんかこの一打はいける気がする!という誘惑に勝てないわけです。笑

今回バンカー入りすぎて死ぬかと思いました。

前半終わって

悲惨な結果なのは御察しの通りです。

練習の調子の良さどこいったのよ、、、

昼休憩。

この昼休憩の時間好き。

前半の反省したり後半どーするかとか近況話したりとか

ご飯美味しいし♪

楽しいですな。

後半開始

相変わらず下手っぴ

でもこの何も考えずゴルフ楽しむ時間は本当に有意義でいつも頭フル稼働なんで、かなり精神的にリラックスはできます。

最後疲れ果てて、自分の体力の無さに呆然としましたが、、、

自然最高です。

ドライバー珍しく調子よく気持ちよかった。

ただ後半も散々だったのは御察しの通りです。笑

塙のおもてなしに感動

何かと世話好きな彼は、古い付き合いへの僕にもおもてなししてくれます。

もぐもぐタイム用のパンや大福をくれたり、

(この大福うますぎた!)

これだけでもうれしいですが、

なにより驚いたのは、

僕が上手くなるようにと、

ボールに矢印書いてくれてました!!笑

なんてこった!

ちなみに、僕は、塙になんもしてないです。迷惑かけてただけです。

いやぁこれでスコア上がればこのボールのおかげやなと言えたんですがね。

とりあえず旧友にこんなことされて、驚かされました。

塙さんやるやん!

結果は散々だったし猛烈に疲れたけど、凄い楽しく、精神は見事に解放されました。

寿司も食って最高な1日でした。

来月また行こうと思います。

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー