【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

今1番行きたいところは〇〇|横浜 鶴ヶ峰 美容室

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でイメチェンを得意とするショート&ボブに特化した美容師

檜山直輝です。

今猛烈に行きたいところ、

フランス。

おフランス

いざ、行った時に、あっ!そーいえばこんなブログ書いてたなって、やりたいので、いつになるかわからないその時のために、今ブログに残しておきます。

なぜフランスなのか?

そもそも美術館が好き。

僕は美術館が好きで、面白そうなのがあれば、とことこ足を運びます。最近いってないけど

美術館ってほんといいんですよ。

 

 

静寂と感動

作品によって感じることは違いますが落ち着きます。

ってなると行きたいわけです。

ルーヴル美術館。

普遍であり世界最高峰の美術館なのは間違いないでしょう。

これが1番の目的。

歴史も好き

アンシャンレジーム、フランス革命の時とか逸脱してる。

皇帝ナポレオン・ボナパルトがかっこよすぎるわけで、、、 だからアンヴァリッドも行きたい。

ルイ16世はあまり好きじゃないのだけども

ヴェルサイユ宮殿は魅力的

世界史ここだけ好きだったかも。笑

あとなんかオシャレ

フランス映画やたらオシャレ感すごいし、

景観オシャレだし、

完全にいったことない人の勝手な妄想ですね。

なんやかんやフランス

好きなサッカー選手アンリだったし、

フランスパンであごはずれたことあるし

こんにちわ界で言ったらハローの、次はボンジュールだし 勝手に言ってるだけ

フランス行ったことあるぜいお金盗られたぜいワイルドだろう?みたいなネタも作れそうだし、

ここがなおきのAnother SKY パリです。もやってみたい。

 

行きますよ!フランス。

いつ行けるかな、、、笑

こーいう妄想を活力に頑張って行きます。

 

see you

 

 

 

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー