【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

中学の友人の結婚式。様々な式がありますね。|鶴ヶ峰 美容室 【ボブ&ショートが得意な美容師】

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でイメチェンを得意とするショート&ボブに特化した美容師

檜山直輝です。

はい!またも、結婚式にお呼ばれです。

先週?も結婚式でしたが、ラッシュというやつです。

今回は中学の同級生!

んまぁいつも通りの人たちです。

最近、色んな結婚式に呼ばれ感じるところがあり、流れ的なものは同じですけど、本当に人それぞれですね。

夫婦の色がでるというか!

風船飛ばしちゃったりして、思わずオォーとか言っちゃったりして、この風船どこまで行くんだろうとか、少年のような気持ちになっちゃったりして、

とりあえず、1つ言えるのは今回の新郎は足が短すぎるということ。

何回みんなに、似合ってないねと言われていたか!

かわいそすぎる。

でもそんないじりも僕らの中ではごくごく自然なことで、

自然体で祝って、今回も文句たらたらでしたが僕ららしく彼を祝福できました。

ずーっとみんなでやってる、裏ピースしてたら、

8個?下の新婦に

古くないですか?って言われて、唖然としたのも一興です。

仲のいいメンツも既婚者が多くなり、

適当に集まって適当に解散するみたいなことができなくなるのだなーと思うと寂しくもあり、

これが年を重ねることなんだとも感じます。

それぞれ責任というものが出てくる年になってきました。

今回も幸せたくさんもらいました。

あっきーおめでとう。

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー