【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

嫁孝行旅行 箱根編 1日目|鶴ヶ峰 美容室 【ボブ&ショートが得意な美容師】

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でお手入れが簡単な髪型を提供しているショート&ボブに特化した美容師

楽髪師の檜山直輝です。

昨日から明日まで連休を頂いてます。

嫁ちゃん孝行DAYです。

皆様のおかげもあり、嫁ちゃんにも還元できています。ありがとうございます。

って事で、久しぶりに休みが合うので、ゆっくりしたいねって事で、、、

箱根に行ってきました。

箱根旅行スタート

ちゃんと箱根に行くのは初めてです。

とりあえず温泉入れれば何でもOKな旅です。

なのでほぼノープラン。どうにでもなります。

とりあえず、温泉街っぽさを感じながらスタッフオガワにおススメされた焼きモンブラン食べます。

悔しいが、うまかった!

その後、鳥と遊び

もうゆっくりモードであります。

しばし、温泉街を歩きお腹空いたので、目的地近くまで進みます。

お昼ご飯

彫刻の森いこうってなり、

その駅の目の前のお蕎麦やさんに入ります。

入った瞬間。おばあちゃんちの匂いがしてなんだか落ち着きました。

そばを食らいます!!

めちゃうまいんですけどね。 それよりかも、おばちゃん達が働きながら言い合いしてるのが気になってしょうがなかったですが、、、

あのおばちゃんはあのおばちゃんが嫌いなのねというどーでもいい派閥関係を目の当たりにしてました

でもそばはめちゃうまです。

今んとこ食ってばっかです。

彫刻の森に行った

やっぱり美術館たるものは好きで、すごくスケールも多いのでとても楽しめます。

至る所に彫刻だらけでした。

彫刻の森!本当にそのまんま!!

多分夜は歩けない。怖すぎるくらい!おおここにも彫刻が!ってなります!

雨だったんですけと、想定の範囲内!基本はどこか出かけると雨!

でもそんなマイナスイオンも最高なわけです。

いい感じの空気感でした!

塔丸々内側ステンドガラスの場所!

360度カメラはこーいう時に力発揮しますね。

今までにない写真撮れてそれもまた楽しみの1つであります。

多分3時間くらいはいたかも!美術好きな人はもちろん、写真とかインスタ映えとか好きだったらおススメですね。

もう宿に行く(雪月花)

なんやかんや寒くてですね。

早々に、

チェックイン

強羅駅から徒歩1分

雪月花に宿泊!!近いの、助かりました。

何せ寒かったので、、、ヒートテック履いてると思ったらエアリズム履いてたんで、そりゃ寒いっす。

めちゃいい感じ!!紅葉も見れたりとかして、完璧。

外でお風呂も入れるし最高です。

部屋でお風呂入ってー!岩盤浴入ってー!ご飯食べてー!大浴場行ってー!

お風呂もさすが箱根!!硫黄の香りがプンプンして、極楽でした。

(ごはんももちろんおいしかった)

温泉が好きになる歳になったなぁと感じつつ、2日目に続きます。

嫁ちゃんが終始楽しそうで何よりです。

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー