【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

こだまとミーティング。のほほーーんと見えるけど、、、|鶴ヶ峰 美容室 【ボブ&ショートが得意な美容師】

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でお手入れが簡単な髪型を提供しているショート&ボブに特化した美容師

楽髪師の檜山直輝です。

昨日は仕事終わりに、この人と、、、

癒し系美容師!こだまちゃん!!!

なんだかのほほーーーんとしてる彼女なんですが、お客様の事となると内なる情熱を秘めております。

でも、のほほーーんとしてます。笑

彼女は本当に仕事が丁寧。

女性目線の髪型はもちろん、女性目線のライフスタイルの考え方も持ち合わせてます。

今回のミーティングでは、お客様に癒しや満足をどのようによりよく、提供できるかを、話し合っていました。

もちろん、ステキな美容師であることには間違いないですし、よりレベルアップの意味も込めてます。

(この写真お気に入り)

仏みたいですが、やる時はやるんです!

1年目の面倒などもよくみてくれますし、こだまがいるとお店の空気すら優しくなります。

入社して4ヶ月目ですが感謝しまくりです。

本当に第1印象のまんまの、いい子です。

細目からのヒゲからのアゴからの怖いって印象の僕からしたら羨ましい限りです。

話せば話すほどこだまの想いを感じる事が出来たので、お互いが高めあえるようにしていきたいですね。

スタッフとのコミュニケーションは本当に大事だなと感じます。

ラインや電話ではなく、面と向かって話す。

相手の熱量や考えをダイレクトに感じれますからね。

みんなが成長し、働きやすい環境を提供していきたいものです。

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー