【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

土日の予約が埋まりやすくなってるので、ご協力お願いします!!

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でお手入れが簡単な髪型を提供しているショート&ボブに特化した美容師

楽髪師の檜山直輝です。

ありがたいことに土日の予約が毎週埋まりやすい状況になっております。

ありがたいですね。

最近だと土日だと埋まってるという事もあるので、

出来るだけ早めのご予約を推奨しています。

予約が取りづらいのは申し訳ないです。

そこで、1つお願いがあります。

最近お願いしてばっかでごめんなさい。

(口コミいただいただお客様ありがとうございます。)

ありがたいですね。

さて、

お願いというのはめちゃくちゃ細かい事なのですが、

予約の取り方についてです。

これは直近のカレンダーです。

水曜日に予約しようかなぁと思った時に、

できる限り時間を上に詰めて予約をして欲しいです。

※大前提はお客様のお時間の都合なので、できるのであればという話です。

要は

水色で予約をとってもらえるとありがたいのです。

オレンジで予約を取ると30分、僕の暇な時間が出来ます。

僕はできるだけお客様を担当したいです。

ちなみに、下の水色で予約もOKです。

1時間枠が空くので別のカットのお客様はご予約頂けます。

要するに30分空けて予約をしてしまうと、確実に空き時間がでてしまうんです。

ぴたっとキレイに予約が埋まる方が、一人一人のお客様が予約が取りやすくなります。

※もう一度言いますが大前提はお客様の都合で大丈夫です。融通きかせそうであればお願いしたいです

仮に、30分空きが一日に3枠できたら、合計90分になります。

そうすると、カットカラートリートメントのお客様1人、ご予約できるかもしれません。

マンツーマン施術を大事にしているので、

予約を取れる限界はあります。

予約を解放して、30分に1人のペースでアシスタントを使いながらお客様を担当することも可能でしょう。

そちらの方が予約はとりやすいですしね。

でも僕らはやりません。

期待されるサロンを目指したいですし、

そのような、いいプレッシャーを背負いながら、

お客様と真摯に向き合って行きたいと考えてるからです。

なので、予約は取りづらいかもしれませんが、ご予約頂けましたら、全力で、綺麗にさせて頂きます。

是非とも予約が少しでも取りやすいようにご協力頂けたら幸いです。

よくわからないよ!って方は、

僕に直接LINEで、ご予約頂くのが、スムーズかと思いますので、ご連絡お待ちしてますね。

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー