【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

ゴルフもチェロも楽しすぎる!やっぱり練習は大事だなと感じたこの頃|鶴ヶ峰 美容室 【ボブ&ショートが得意な美容師】

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でイメチェンを得意とするショート&ボブに特化した美容師

檜山直輝です。

今日は趣味のお話。

忘れてた方、気になってる方いると思います

あれ?ブログにチェロ出てこないけど、なおきさんチェロやってんの?

はっはっはっはっ!

まだチェロは続いております。

なんなら遂に

ちぇろ降臨!!!!

買ってないです。買えないです。

練習用のチェロをお借りしました。

買えよ!という話ではありますが、まぁもうちょい上手くなってからですね。

ちなみに今の実力はこんなもんです。

いや、めちゃ真顔やし、何弾いてるかわからん。笑 めちゃシュール

まぁとりあえずこの惨事は備忘録として、ここに残しておきます。

こーいうのは下手な時も記録に残さないと成長の過程がわからんですからね。

こっからがんばります。

あっ!ゴルフもやってます。こっちはこっちで、毎回ぶっつけ本番。

今回は1人増えました。

ゴルフに関しては全く上手くなる気がしません。

なんでかっていうと、練習してないから!笑

そんなもんです。

もはやこの時間を楽しみに行ってる感じ!うまいへたよりも、

この時間が最高のリフレッシュになってます。

時に下手すぎてストレスですが、、、

練習しろよ

地元が本当に落ち着きます。

たくさん笑いました。

いやー楽しかった!

結果はいつもと変わらない。なんなら下手になってます。

まぁしょーがないですね。笑

なんかこう考えると、

やっぱり練習って大事。

やれば上手くなるし、やらなければ下手になる。

そのスピード感はさておき、間違いなく練習しなければ音楽もゴルフも美容師も衰退してきます。

美容師だけはどんどん成長してくので、安心して下さい。

そう考えると美容師は最高の趣味なのかもしれません。

まぁ、こんな感じで日々を楽しく過ごしてます!

人生楽しく生きたいものです!

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー