【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

セミナーを浜松まで受けにいったら刺激をたくさんいただいた|鶴ヶ峰 美容室 【ボブ&ショートが得意な美容師】

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でイメチェンを得意とするショート&ボブに特化した美容師

檜山直輝です。

今日はお休みをいただき日帰りで浜松いってきました。

ナオキが好きな食べ物No. 1餃子を食べに浜松です。

嘘です。

セミナーです。

浜松のナプラまできてしまいました。

因みに1人です。笑

今回のセミナーは

レガーレの木村さん

ニルの野未さん

ブルーの山本さん

お三方による、撮影セミナー。

勉強するのはもちろんですが、

見て、感じたかったんです。

上質なスタイルの作り方。

結果から言うと、圧倒されました。

洗練されてる。確固たる自己表現。

上手いとかじゃなくて、

美容師として、自分はこーいう人なんです。

みたいなのが作品を通して伝わるというか

美学みたいなものを沸々と感じます。

女性をきれいにすることについてのこだわり

やっぱ自分の芯は大事にせんといかんですよね。

頭の中にあるものを具現化していくのは容易ではないし、

準備が必要。

でも今日はどっちかというと、直感のレスポンスの早さに度肝抜かれました。

知ってるんですよね。

こうしたらバランスがいいという審美眼みたいなもの。

(ほぼドライヤーだもんなー、作れる気しないわ!笑)

お三方とも容易く上質なデザインを作っていましたが、

やっぱり1番は基礎なんだろうなー!と思うところがあり、

シェープ、ドライ、バランス、カットフォーム

カットに至ってはそれぞれの考え方があるだろうけど、

基礎がある上にやはり上質が乗っかってきますよね。

カメラとかは正直わからないことだらけなんで見ててもレベル高くてわからんかったですけど、

こと、デザインに関しては僕のこだわり、僕の表現の仕方、見つめ直したいと感じました。

美容師としての僕は何者なのか!

お客様に喜んで頂く美容師というのは当たり前ではありますが、

その先を見据えて行動しなくてはいけないなと感じます。

いい刺激をいただきました。

浜松まで行ったかいがありました。

餃子も美味しかったし、まだまだ頑張っていきます。

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー