【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

カラーは季節に合わせる?合わせない?秋のおススメはTHROWのsmoke|鶴ヶ峰 美容室 【ボブ&ショートが得意な美容師】

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でイメチェンを得意とするショート&ボブに特化した美容師

檜山直輝です。

もうすぐ秋ですね。

秋だからこれにしようってよりも

その人に合わせたスタイルを提案しています。

でもお客様迷っていたら提案の1つとして季節感も取り入れてます。

要はそんな季節にとらわれずやりたいことやりましょうってことです。

別に無理やり季節に合わせなくて大丈夫。

やりたい事をやるべきです!好きなことやってる方が自分らしくいられるかな?

っていうスタンスで美容師やってます。

お客様から秋色にと言われたらそれはそれで全然アリです。

季節感あるカラーにしたい方はこちら

赤主体のローズブラウン

暖色系もチャレンジする方多いですしね。

アッシュに飽きた方にはもってこいです。

上をスモークレッドからのローズブラウン

くすんだレッドから濃いめのローズブラウン

可愛いですね。

(元々明るい方でしたらできます)

大人気のスモークグレージュ!

グレージュをさらにくすませて秋らしい深みのある感じ。

僕が秋のおススメなんですか?と聞かれたらとにかく、何色でもくすませます。

そんな時に使うのはこちら!

当店発色No.1のカラー、THROWを使います。

特にこのsmokeがくすませるのに効果抜群です。

+¥1080でTHROWカラーにできるのでカラーどうしよかな?って方は是非ともご相談くださいませーー

基本はお客様の希望を叶えますので、こちらは参考にしてください。

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー