【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

ナオキの10月のお休みをご報告!社員旅行があります。|鶴ヶ峰 美容室 【ボブ&ショートが得意な美容師】

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でイメチェンを得意とするショート&ボブに特化した美容師

檜山直輝です。

さて、皆様に、10月のお休みをご報告です。

(今回は横ナオキ)

10月はビックイベントの社員旅行があるため、

15.16はみんなで金沢に旅行に行きます!

お客様にはご迷惑おかけします。ありがとうございます。

去年は沖縄!

いやぁ楽しかったですね。

今回は人数も増えたので、より楽しめそうです。

金沢は3年前、嫁と一回行ったことあるので良いところなのはしっております!

金沢の21世紀美術館は最高!

スタッフが行きたい所を決めてくれたので、スタッフへの恩返しもできればと思ってます。

10月は新しいことにチャレンジしていきたいと、今構想を練っている所なので、今後に期待していてください。

もう年末が近づいてますしね。

悔いのない1年にできるよう、走り続けます。

やるぞーーーーーー!!!

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー