【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

Paypay導入したので、キャッシュレスで、スマート決済していきましょう。

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でお手入れが簡単な髪型を提供しているショート&ボブに特化した美容師

楽髪師の檜山直輝です。

さて、世はキャッシュレス戦国時代という流れがおきてます。

LINEペイ、楽天ペイ、PayPal、PayPayなどなど、、、

CMでも小栗旬が、

お金ってなんなんだろうなぁー

みたいなのが流れてますが、

今お金に関して時代は動こうとしてます。

紙幣が変わることになりますが、

紙幣が変わっても僕らにはなんの得もなく、何も意味がありません。

お金を増やそうと思うと、増やし方はいっぱいありますが、リスクもたくさんあります(株とか仮想通貨とかFXとか暗号通貨)

PayPayなどのスマート決済はお金を増やしたりとかするものではないですが、

間違いなく現金払いよりお得であり、そして楽チンであることは間違いないです。

その内財布っていう概念は無くなるだろうと思ってます。

って事で当社もスマート決済導入しました。

PayPayです。

皆さん少しは耳にしたことあると思います。

あの100億円ばらまいてたやつです。

感度が高い人はiPadを無料でゲットしてましたよね。

あれで、ビックカメラの業績が一気に上がっただとか、、、色々世間で騒がれてましたね。

そんなPayPay、

通常使うのにもすごくお客様にメリットがあります。

まず、新規登録で、¥500もらえます。

そして、PayPayのポイントも、クレジットカードのポイントも同時に貯まります。

さらにさらに、消費税が10月に10%に上がる予定ですが、

10月からPayPayは5%キャッシュバックをやる予定でいます。

そして、なんといっても決済が超楽チンです。

スマホで行うスマート決済ですね。

メリットだらけです。

ダウンロードはこちらになります。

https://paypay.ne.jp/

デメリットは、

クレジットはVISAとMasterCardのみという所!

JCBの方はYahoo!のクレカでないと、ダメみたいです。

他のアメックスなどはまだ対応できてないとのこと。

あとは、お客様控えが出ません。控えはアプリ上で確認という流れです。

キャッシュレス化はますます、進んでいくと思うので、この機会に是非とも登録してみて下さい。

https://paypay.ne.jp/

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー