【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

美容師の価値、人としての価値を考えるミーティング。

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でお手入れが簡単な髪型を提供しているショート&ボブに特化した美容師

楽髪師の檜山直輝です。

昨日はミーティング。

今回はこちらの店舗に集まってミーティング。

まずは店舗ごとに分かれて、いつも通りのミーティングをし、数字や業務の確認。

細かいところまで話していきます。

そしてケンタッキーを準備。

カーネルサンダースさんを準備。

みんなでワイワイ飲み食べしながら話すのは、

価値の話!!!!!

美容師の価値、人としての価値を話す会。

みんなの価値を、褒めたたう。

人それぞれ考え方が違うので、価値観ももちろん違う。

だから人と話すのは楽しい。

自分の価値をどんどんアウトプットしていってほしいわけです。

みんな絶対価値のある人間ですからね。

カラーの配合にこだわりがあるのも価値だし、

接客の仕方に想いがあるのも価値だし、

聞くのが上手なのも価値です。

自分は当たり前のことだけれども、周りからしたら、それは長所であり、価値に変わります。

それを理解して、アウトプットしていこうという感じですね。

今回もいいミーティングができました。

みんなで前向いて頑張っていきたいですね。

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー