【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

葡萄と巨峰が良くわからないけど実家からブドウが届いた!|鶴ヶ峰 美容室 【ボブ&ショートが得意な美容師】

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でイメチェンを得意とするショート&ボブに特化した美容師

檜山直輝です。

先日サチコから秋だからと、あるものが届きました。

あっ!サチコは母です。

不定期で何かしら送られてきます。前回はメロン。

今回は

葡萄です。

ちなみに檜山家は農園ではないです。

そしえ、未だに葡萄と巨峰の差がわからないです。

僕には巨峰に見えますが、これは葡萄らしい。

いや、僕にはこの大きさはやはり巨峰に見えます。

僕の葡萄のイメージは小粒で、ちまちま食べる物を葡萄だと思ってたんで、、、

気になったんで、調べてみたら、

葡萄は果物の種類の名称で、

巨峰やピオーネは葡萄の品種の名称らしいです。

だからこのシャインマスカットも、

葡萄です。

はっはっはっは!

1つどうでも良い、知識が1つインプットされました。

いやー美味しかった!

むしゃむしゃ食べてたら速攻でなくなりましたよ。

美味し過ぎて笑っちゃいました。

巨峰の皮って栄養価高いらしいんで食べた方がいいらしく、

農薬とかも、実ができる前しか散布しないみたいなので皮ごと食べていいらしいです。

また、Google先生から学びを得ました。

とりあえずシャインマスカットが美味しすぎてやばかったです。

以上なおきのブドウブログでした。

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー