【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

社員旅行IN能登 後編 |鶴ヶ峰 美容室 【ボブ&ショートが得意な美容師】

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でお手入れが簡単な髪型を提供しているショート&ボブに特化した美容師

楽髪師の檜山直輝です。

さて、社員旅行2日目です。

金沢編はこちらを!!

さて、2日目の朝、僕は緊張してました。

まぁこーいうことがあって、

幹事をしてたわけですが、

2日目は早朝のイルカ、スタート。

能登は野生のイルカが観れるとのこと。でも見れない場合もあるとの事。

みんなを早起きさせて、いざ見れないというのは幹事としてプレッシャーを感じます。

イルカ見れなくても文句言わないというお願い事もしてあるので、みんなわかってくれるだろう!

みんな優しいからね。

、、、

、、、

、、、

なおちゃんイルカ見れなかったら、イルカやってよ!!

なおちゃんがイルカになるから大丈夫。

なおちゃんイルカやって!!!

あぶさんに恐怖すら覚えます。笑

そんな話の中、悪夢の電話!

今日はイルカ見れない

これには死にました。落ち込みました。

本当にイルカにならなくちゃいけないです。

まさかの2日目初っ端から、計画大崩れです。

みんな優しいから、折角だから能登半島行こうってなって、ドライブがてら、

能登島の自然を堪能してきました。

自然最高です。

イルカ見れなかったけどそれはそれで結果オーライです。

千枚田も行って、大自然を堪能です

途中野生のイルカ見れたし、結果オーライ。

景観綺麗すぎましたよ。

そして、遠すぎました笑

あいちゃんとゆーすけがくだらないことをずーっと話してくれたおかげで寝ずに運転する事ができました。

(ここ本当に気持ちよかったなー)

時間も作れたので、

最後は美術館に行き

僕は2度目でしたが展示か変わってるんでいつ来ても楽しめそうです。

感性を磨かれました。

こだまとカマタは、美術館の楽しみ方を知ってたので一緒に楽しめてよかったです。

対馬に愛と秘書と詩人ってことです。

(無視して下さい)

いやぁ何はともあれだいぶ弾丸ツアーではございましたが、

みんながすご〜く楽しそうだったので、ひと安心です。

トラブルありましたが、こうやって社員旅行に来れる事がしあわせです。

お客様にはご迷惑おかけしてしまいましたが、スタッフもお客様と同じくらい大切にしているのでご了承頂ければと思います。

また来年も行けるように頑張ります。

仕事も切り替えてがんばっていきますのでよろしくおねがいします。

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー