【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

【鶴ヶ峰 二俣川 美容院】THROWカラー赤み、オレンジみを消す。グレージュ&オリージュカラー|ボブ&ショートが得意な美容師

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でお手入れが簡単な髪型を提供しているショート&ボブに特化した美容師

楽髪師の檜山直輝です。

最近カラーでTHROWカラーを使うことが多く、赤みを抹殺してます。

THROWはアッシュ系に特化したカラーなので、赤みが嫌な方、くすませたい方にはぴったりです。

オリージュカラーで赤みを消す

ビフォア

退色してきて、少し赤みがある状態。

そんなに明るさは暗くしたくないけど、雰囲気を少し変えたいとのご注文。

オレンジをおびてますし、明るさをそこまで変えたくなく、色味で雰囲気を変えるというのも考慮すると、

オリージュはぴったりです。

明るさを変えたくないので、うすーくオリージュがはいってる感じに仕上がりました。

グレージュで暗髪

ビフォア

髪を暗くするときは単純に暗くするだけではなく。

暗いけど、光に透けると柔らかく透明感をプラスできます。

赤みもこれで無くせます

暗いけど、グレージュのくすみ感や透明感を感じられますね。

THROWカラーやっぱすごい。

他にも

根元は暗め、毛先は透明感のあるグレージュ。

巻き髪の方が陰影がついて、更にグレージュの良さが際立ちます。

インナーカラー

肩上の方で、縮毛やパーマをかけない方はカラーでこのように遊ぶのもいいですね。(内側をブリーチして色入れるので、その部分は負担がかかります)

耳かけたりしてこのような綺麗な色でてきたらテンション上がりますね。

THROWでやるとより、色味がきれいにでます。

まとめ

上記は全て、THROWカラーで施術してますが、

やはり、赤みやオレンジみがでる髪質の方にはすごくきれいにグレージュ系の色が発色します。

くすませたい!透明感欲しいという方はTHROWカラーおススメです。

どのくらい濃く色を入れるかで色の出方も変わってきますので、是非ともご相談ください。

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー