【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

【鶴ヶ峰 二俣川 美容院】トリートメント97%縮毛矯正でお悩み解決。美髪な楽髪に、、、|ボブ&ショートが得意な美容師

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でお手入れが簡単な髪型を提供しているショート&ボブに特化した美容師

楽髪師の檜山直輝です。

今日は縮毛のお話。

髪に悩みがあり、お困りの方がご来店されました。

傷みやすく、クセが扱いにくい。

しかも前回の縮毛で毛先の方は傷んでしまい、

もみあげにいたってはチリチリが嫌すぎて、ご自身で切ってしまったということでした。

軟毛で、ハリコシのない髪質だったので、

前回の薬剤が少し強めだったのかなと。

縮毛は本当に難しいですね。

毛髪診断を慎重に行わないと事故につながるので、今回は

クセの度合いで内側、表面、顔周りと3種類薬剤を使い分けました。

得意のトリートメント97%縮毛矯正を用います!!

仕上がりがこちら!

表面が1番クセが強かったんですが、きれいに伸びました。

クセが伸びるだけで、軽くも感じますし、何より、まとまりやすさが断然違います。

内側も完璧。

内側にクセあると、変なボリュームができてかなりやりづらいですからね。

毛先の傷んでるところをカットしましたが、

手触りが柔らかいとお客様に喜んでいただけました。

今回傷みを考慮して毛先は施術してないですが、時間をかけて、ご自宅でのケアをしっかりして髪をきれいにしていくことになりました。

縮毛は本当にくせ毛の味方だなと感じます。

当店の縮毛は自然な形で仕上がりますので、是非とも参考にして下さい。

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー