【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

縮毛×なおきのショート=手入れしやすい髪型|鶴ヶ峰美容室【ボブ&ショートが得意な美容師】

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でイメチェンを得意とするショート&ボブに特化した美容師

檜山直輝です。

またまたイメチェン!!

先日トリートメント97%縮毛の話をしましたが、昨日も縮毛祭りでした。

なんでこんなに縮毛を推してるかというと

梅雨髪退治の為です。

少しでもクセで広がる方、お悩みの方是非とも相談くださいませー!

トリートメント97%縮毛の詳細はこちら

ではいきましょう。

今回のビフォアー

量も多めですし、

癖も中々強めです。

今回もトリートメント97%でばっちり

手入れのしやすい髪型にしていきます。

とりあえず長さをパツンときって

縮毛します。

今回も根元は強めで毛先は緩めの黄金薬剤選定です

 

ここから毛先が丸くなるようにアイロンしてー

 

き、き、きのこ!!!

ショートボブの縮毛後はこんな感じ!内巻きに入れたいのでボリュームが超出て、きのこみたいになってます

これが重要!

次の固めるお薬で、自然に馴染みます。

 

アフター!!

おおー!まるで別人!きのこにはならないです。

内側も

完璧!!!!

うん!全然別人ですし、安定のショートボブなんで、手入れのしやすさ◎です。

段々湿気を感じるようになってくるので梅雨対策していきましょう。

 

※縮毛大人気のため5月6月は早めのご予約をお願いしています。よろしくお願い致します。

 

seeyou

 

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー