【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

鶴ヶ峰でボブ&ショートにするならなおきにお任せ!|鶴ヶ峰美容室【ボブ&ショートが得意な美容師】

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でイメチェンを得意とするショート&ボブに特化した美容師

檜山直輝です。

さて、まだまだショートボブが人気なわけで、

お客様からも少しずつボブ、ショートが得意というのも浸透しつつあります。

ありがたやー!

ってことで、次は鶴ヶ峰でボブ&ショートにするなら なおきってのを浸透させるべく頑張ります。

今回のイメチェンはこちら!

 

ビフォア

頑張って伸ばしてたんですが、やっぱ、短くしたいです!ってことで、バッサリいきます。

今回量が多めですが、骨格はとてもきれいだったので、

厚みが出過ぎないようにカットしつつめりはりはある感じで!!

こちらの考え方で、

 

襟足はタイトにそこに丸みをつけて

コロンとした感じを残してみました。

 

骨格を補正しつつ活かしたカットがこちら!

 

アフター

 

あらあらこれまた別人ですね。

 

丸みをつけることで360度美フォルムでいられす。

 

もちろん手入れのしやすさ抜群。

 

比較するとこんな感じ!!

 

 

暑くなるので、すっきりきってもいいですし、まとまる長さ残して縛るのもありですね!

 

前にもお伝えさせてもらいましたが、

ブログを読んでいただいてる方がボブじゃなくてごめんね的な雰囲気を出していただくんですが、

基本的にボブ、ショートが得意なだけで、他のスタイルが嫌いとか、苦手というものではないですよー!

正直、お客様が喜んでくれるスタイル作れればなんでもいいです。笑

お客様がやりやすいとか、可愛いとか、まわりから褒められたとか、

そーいうお言葉を頂けるほうが嬉しいので、今後ともよろしくお願いします。

 

see  you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー