【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

春のイメチェン祭り|横浜 鶴ヶ峰 美容室

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でイメチェンを得意とするショート&ボブに特化した美容師

檜山直輝です。

最近本当にイメチェン祭りなので、

何個かイメチェンをご報告。

バッサリショートに

ロングからもう短く切りたいとのことでバッサリ。

久々のショートということもあり、細かくカウンセリングしました。

丸みの位置、軽さ、朝何かスタイリング剤使うのかなどなど、

ライフスタイルを考慮し、辿り着いたのがこちら!

もはや、別人。

久々のショートってこともあり、ベーシックなショートボブにしました。

次伸ばしてボブにしていくのか、次もっと短くするのかに移行しやすいかも考えた上でのスタイルにしました。

バッサリボブに

ご出産も控え、既に小さいお子様もいるお客様。

ボブにしたいということで、バッサリイメチェン。

何を重視したかというとやはり日々のやりやすさ。これは僕の中で最重要。

軽さと重さのバランスを考え、軽さを出来るだけだしドライヤーの時間が時短になるようになっています。

これまた、別人。

一緒にいたおこちゃんがキョトン顔でした。

かわいすぎ

ボブは乾かし方がとても大事なのでしっかりレクチャーさせていただきました。

カラーでイメチェン

長さはそんな変えたくないけどカラーで雰囲気変えたいとのお客様。

ブリーチを使って、グラデーションカラーに!

いづれ、ショートに切るから今のうちにカラーで遊びたいとのことでブリーチ使わせてもらいました。

パツンとしたラインが残らないように塗布の仕方を考えて、赤みを消せるカラー剤を用いて、こんな感じに!!

これまたイメチェン。

喜んでもらえてよかったです。

この3つは1日の出来事。

やはり春は雰囲気変えたくなりますよね。

背中をポンっとおせるようような美容師になれるように頑張ります。

see  you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー