【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

朝お手入れ簡単なパーマを活かしたボブの髪型をカットで作る|鶴ヶ峰 美容室 【ボブ&ショートが得意な美容師】

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でお手入れが簡単な髪型を提供しているショート&ボブに特化した美容師

楽髪師の檜山直輝です。

さて、お手入れ簡単な楽な髪型にすべく、日々精進していますが、

先日このようなお客様が、

お客様
出産したんで、楽な髪型にしたい

おめでとうございます。

お任せください!

ちなみに前回は出産前だったので、今回の短く切ることも少し提案してました。

なおき
出産したら何かと忙しいと思うので短く切るのも考えましょうねー

的な感じです。

妊婦の方はこちらもご覧いただければと思います。

ビフォアはこちら!

ビフォアでは肩下で、パーマが残っています。

このままでも 十分素敵な髪型なんですけどね。

お客様はドライヤーがめんどくさいから短くしたいとのことでした。

たしかに大変ですね。

スッキリ行きましょう。

パーマを活かすカット

この水色の部分がパーマが残ってる部分なので、

パーマのワンカールを残して、

オレンジの部分でカットします。

せっかくかけたパーマを活かすカットをします。

パーマがかかってなくても内巻きのボブは作れるので安心してくださいね。

ドライヤーのみで決まるボブアフター

ワンカールが残ってるので容易にドライヤーだけで、内巻きに入ります。

このまま伸ばすも良しですし、まだまだ切れます。

今回襟足ギリギリまでは切ってないので、

次は伸ばすもよしですし、襟足ギリギリのミニボブもありですし、次の髪型も選びやすいです。

やはり、新規のお客様に聞くと、家でできないのが嫌というお声をよく聞きます。

お客様がご自宅で簡単にスタイリングできるようにカットしていくので、

時短でステキにしたい方、ぜひともLINEからご連絡いただければと思います。

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー