【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

夜な夜なサッカー観た!ローマ×バルセロナが面白すぎた!チャンピオンズリーグ|横浜 鶴ヶ峰 美容室

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でイメチェンを得意とするショート&ボブに特化した美容師

檜山直輝です。

今はこんな感じの美容師の僕ですが、昔はサッカー少年でした。

今はやる事もなければ見る事も少なくなり興味の低下が著しいわけです。

昔はよく観たりして結構知ってる選手とかいたんですけどね。今は本当に分からないです

なんか始まってた

昨日?今日の深夜1時ですね。スマホ見てそろそろ寝るかーとか思っていたら

チャンピオーーーーーーーーーーーーン♪(これ聞くと何故かテンション上がる)

なんとなく見始めてしまいました。チャンピオンズリーグ(ヨーロッパのクラブ1位を決める大会)

バルサ対ローマ

と言ってもその時僕はスマホの集中度のが高く、目線はスマホ、耳だけテレビって感じでしたね(サッカーファンに怒られるやつ)

試合開始前にスマホ見ながらも耳に入ってくる情報。なにやらローマが初戦ボロボロにやられ、無失点で3得点しないと勝ち上がれない状況らしい。

あちゃー。こりゃ無理ゲーそもそもサッカーで3得点は厳しいし何より、相手はバルサ。無理ゲーです。魔界村くらい無理ゲー(わかる人にはわかる)

https://www.bettingtop10.comより引用

バルサは皆さん1度は聞いたことのあるメッシさんが所属する世界最高峰のクラブです。

これだけで心おられます。でもローマも伝統あるクラブですし、なんとか、、、、、

バルサから3点は無理か

ってな感じでゆるく見始めました

試合開始

試合開始しても、僕は未だスマホ見ながらだったので、あっ始まったなーって感じ。なんならもう寝るかのテンション。

しかしまさかの前半早々

ローマ先制点

 

その瞬間 スマホをカメラに切り替え連写。

やばい これは寝れん。

なんで寝れないかというとローマの本気を感じてしまった。

エグいくらいの前のめりなサッカー、前からガンガンプレッシャーかけて、奪って素早く攻める。あんな高い最終ライン久々見たわってくらい攻め気。相手はバルサ!裏を狙われたら一発KOの状況を作りながらもそんなの気にしてられないGOALしか全員見てないとうローマの気迫、あんなにボール保持できないバルサは初めて見ました。基本悠々とボール回すイメージなので、、、

 

こんな熱のある面白いサッカー見るの久々。

一気にローマサポーターと化す僕!ただ知ってる選手はデ・ロッシのみ。まあいいじゃないか にわかでも。

と戦況を見守る僕

あと2点、しかも1点でも取られたら精神的にも万事休す メッシがボール持つたびにヒヤヒヤする 今だけはメッシが嫌い!上手すぎる

1−0のまま前半終了

後半開始

ハーフタイムのCMが地獄。眠さとの闘い眠気がプンプン でもローマ頑張ってるからという謎の思考により眠気に勝利。

ローマはゴリゴリにそのまま行くかなと思っていたんだけど、それをバルサがどう攻略して行くかが見ものだなと思っていたんですが、それはそれでいいもの見れそう。後半への期待度高まります。

次の1点が物凄く大事。

ローマが取ったら1点差 バルサは焦る

バルサが1点取ったら流石に僕もおやすみプンプンレベルの試合終了感

とにかく次の1点で僕が寝るか起きて応援するか決まる!!おっと違う!勝利を左右する1点です

相変わらずイケイケのローマ、いつものサッカーではないにしろ一瞬を狙ってるバルサ。

にしてもローマ凄い 徹底してる!!面白い!!!!大胆なんだけど1つ1つの基本がうますぎ、海外のサッカー、ゲームみたい ウイイレかよって何回もいいそうになった 笑

そして均衡がようやく開く

(完全に足と腕行っちゃってる)

ローマ、バルサのファウルによりPK獲得

震える

キッカーはデ・ロッシ!!俺ならこの状況、蹴る前に吐いちゃう

あー緊張する

 

大事な1点

もぎ取った!!!!!デ・ロッシかっこ良すぎる

いやはや寝れんな 寝かせておくれよローマ テンションが上がっちまうじゃねーか

ここからローマ更に加速

あと1点!ここまできたらイケイケです。もう凄い攻めよう。笑っちゃうくらいローマの勢い凄い

あそこに立ってたら殺されるレベル。あのバルサが蹴るしかない。

守るバルサ 攻めるローマ

面白すぎ!!もう眠気なんてさようなら。午前2時半 目はギラッギラでございます。

頑張れローマ よくわからないけど頑張れローマ

ローマ攻めすぎてメッシさんどこいったってくらい存在無視 超イライラしてる 笑

 

残り15分

まじでどうなるかわからない!攻めるけど入らない!入りそうで入らない。バルサの守備も気迫凄い

ドキドキするー!!!

そして、その時は訪れる

 

うおおおおおおおおおおぉおぉぉおぉぉおぉおぉぉおぉぉぉぉ!!!!!!

 

 

ローマまじ凄い

このまま終われば2戦合計4対4でアウェイゴールの差で勝利

残り10分は死闘

こうなってくると形勢逆転 わかりやすいくらい攻めるバルサ

10分長い

メッシにボール渡る 3人抜くがシュートまで行けない なんだろうかこの10分でまたメッシが何かやってしまうんではないかという恐怖

ローマ凌いでくれーーーーーーーー

祈る僕!ってか祈っちゃったよ!!

その祈りも通じ

3−0で試合終了

 

 

バルサの猛攻をしのぎきりローマベスト4進出!!

無理とか言ってごめんなさい 適当に見ててごめんなさい

本当にローマに感動した。

ローマ最高の試合をありがとう

サッカーおもしれーーーーー

まとめ

人の本気って伝わりますよね。

頑張ってるから応援したい これって凄く大事

あそこまで本気を見せられたら見ちゃうよ 眠くても 笑

今回はたまたまサッカーだったんですけどね。

ローマのこの勝利を見て勇気付けられました。自分を信じ、本気になる!

僕も頑張っていきたいものです。

ローマ頑張って優勝してほしいな 粛々と応援します。
seeyou

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー