【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

結婚を決めたキッカケは〇〇だった|鶴ヶ峰 美容室 【ボブ&ショートが得意な美容師】

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でお手入れが簡単な髪型を提供しているショート&ボブに特化した美容師

楽髪師の檜山直輝です。

なんだかツイッターでプチバズりを起こし

慌てている男です。

さぞかし、凄く共感を得られる美容師としてのグッとくる熱いツイートなのかな?

と思うかもしれませんが、そこまで影響力はありませんwww

普通に、過去の思い出に浸ったツイートしたら

こんな感じになってます。

ツイッターの拡散力にビビっております。

アメーバ時代のブログをこちらにも記載しておこうと思います。

なんだか、いい話かはさておき、僕のことを嫌いになる恐れもありますし、きれいなエピソードではないので

閲覧注意です。

なおき結婚秘話

当時は町田住み。

駅から15分弱の閑静な住宅街に身を置いていました。

事件は突然やってくるものです。

あれは5年前、25歳の誕生日の前夜からの話。

ちなみに嫁ちゃんとは、まだ彼氏彼女の関係

仕事を終え、嫁ちゃんと町田でカラオケにいこうと足軽に待ち合わせ場所へ。

嫁ちゃんから一通の連絡。

遅くなる。

ほほーーん。 まぁこーいうことは日常茶飯事であり、お互い様なので何も思いません。 そーなると ご飯を食べてしまおう。 腹ペコだったんでね。

ラーメンを食べます。

なんだかテンションも上がり、

飲めないのにビールとかガブガブ飲んじゃって1人で祝杯。

その後、嫁ちゃんも合流。 計画通りカラオケに。  

(5年前)

お酒の力を借りた男はカラオケでどんちゃん騒ぎ。

汗かいて、いつのまにか25歳を迎えていました。

時刻は深夜1時。

6月なのに外はとても寒かったのを覚えています。

汗をかいていたので、やたらと寒くも感じる ちらほら人が残る繁華街から自宅を目指し歩き始めました。

すると、、、

ちゃぽんちゃぽん

????

ちょっと歩くと

ちゃぽんちゃぽん

????

やばい!!!!

僕のお腹がちゃぽんちゃぽん。

飲み物を多く摂取した時に起きるちゃぽんちゃぽん。

ゲリラ腹痛

腹を抱えて訴えます。

悶絶

『まみ!!!まってくれ!はじまった!! 』

これだけで通じる。

僕はよく、ゲリラ腹痛にみまわれます。

しかも、ちゃぽんちゃぽん。

最寄りにトイレはない! この近くにないという状況が、 僕をあせらせる。

最初は飲めないビールなんか飲むからだよーとかって、おちゃらけてましたが、 僕の只ならぬ訴えに本気度を感じる嫁ちゃん。

え?ほんとに大丈夫?

優しい嫁 ちゃん、、、 それどころじゃないなおき

もう少しで桃源郷コンビニがあるのは知っている。  

嫁を置いて足早に トイレに

いけるいけるいけるぜ!!

安心したその瞬間。 足早になったその瞬間。

なおき25歳初夏

人生最大のダム崩壊

一瞬立ち止まり夜空を見上げました。 泣きそう。

後ろを振り向く勇気すらなく、 もはやそこは桃源郷でも何者でもないコンビニへ。

25歳成り立てで、ダムの処理。

ダム処理中 嫁ちゃんの引いてる顔が頭に浮かびます。

そりゃそうです。なんてったってダム崩壊してますから。 途中で歩き方が変わった瞬間もきっとみている。

あっ!あいつやったな!

絶対思っているでしょう。

どんな顔して戻ろうか。 とりあえず謝ろうと。こんな彼氏でごめんなさいと。 すると、 嫁ちゃん、

大爆笑。

あっ! その時

この人と結婚しよう。

となおきは瞬時に本気で思ったわけです。    

多分あの状況で大爆笑が1番僕を救ってくれました。

きっと嫌だったであろうけどすっと手を握ってくれたことを覚えてます。

狙ってない優しさがそこにありました。

こんな汚い話なんですけどね。 僕にとっても 嫁にとっても忘れられない日になっています。 ただ、毎年誕生日は言われます。

今年はどう?漏らしそう??

今やいいネタです。 結婚する事実よりも、結婚すると決めた瞬間が色濃く残っているので、

嫁に何かあったら支えになろうと決めています。

まぁ喧嘩しますけどね。 皆様の色んなキッカケも教えてください。  

END

汚い話すいません。 それ以来、漏らしてないのでご安心くださいww

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー