【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

4月の予約状況!中旬がオススメ!縮毛の時期もすぐそばに|横浜 鶴ヶ峰 美容室

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でイメチェンを得意とするショート&ボブに特化した美容師

檜山直輝です。

そろそろ4月も半分を過ぎますね。年々時が過ぎるのが早く感じます。

ってことで、4月の現在の予約状況です。

メニューによって受付できるお客様は限られて来るのですが、明日以降はまだ空きがありますし、

平日などはスムーズにご案内が可能です。

まだ後半も予約取りやすい状況ですが、5月は初旬にGWありますので早めのご予約をお願いしています。

皆さん髪きれいにしましょう。イメチェンオススメですよ

縮毛の季節に、、、

ちょっと早めにお伝えしておくと、これから雨が降ると湿気が出て髪が広がるなどでてくると思います。

特に6月、7月は梅雨があります。当店はトリートメント97%の縮毛矯正が大人気なので

5月くらいから縮毛のお客様も増えてくる見込みです。

縮毛は大体2時間半 それにカラーも加えると3時間くらい、お時間いただいてます。

縮毛は難しい施術になるのでしっかりマンツーマンでやらせていただいてます。しかし、施術時間も長いので予約が取りづらくなるので早めのご予約をお願いしてる次第です。

髪をきれいにしていきましょう。

seeyou

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー