【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

【祝】あぶ、みーちゃん結婚おめでとう。なおきは◯◯という気持ちでお祝いした|鶴ヶ峰 美容室 【ボブ&ショートが得意な美容師】

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でお手入れが簡単な髪型を提供しているショート&ボブに特化した美容師

楽髪師の檜山直輝です。

さて、遡ること3日前!

遂に11/6阿武隈川という姓が1人世に放たれました。

いやぁ!めでたいめでたい!

まさか2人が結婚することになるとは思ってもみなかったですよ!

「みーちゃん、可愛いだけじゃ結婚できないからな!がっはっはっはっはっ!」

って昔あぶさんがみーちゃんに暴言をはいたのが懐かしいです。

今や、はたから見ていても凄くお似合いの2人。

なんだか、幸せという言葉がよく似合います。

(みーちゃんかわいすぎかよ)

ただ、昔あぶさんに言われた

「なおちゃんなんで結婚したの?俺は絶対1人で生きていくよ!」

と豪語してたのはどこに行ったのでしょうか?

なおき
もし、結婚するとしたらどんな時?

と聞いたことがあります。

「俺の価値観を変える人が現れたら!!」

ってかっこいい事言ってました。

既に現れてる事も知らずに、、、ダサすぎです。

僕はとても2人を祝福してます。

2人のこと大好きですからね。

なので何か結婚祝いをあげようと考えました。

あぶさんはこだわりが強い男!きっと下手に物をあげると喜ばないのは知っています。しかも、今回はみーちゃんのことも考えなくてはいけない、、、、

阿武隈川夫妻は物よりも気持ちを大事にしています。

あぶさんとみーちゃんの為を考えたお祝いが正解だと言えます。

考えます。

何が欲しいとか聞くとこんなことになりかねないので、

考えます。

そして、閃きます。

あぶさんとみーちゃんが今1番喜ぶものはこれだと確信します。

ナオキがあげたお祝いはこちら!

米5キロ 笑

ゆめぴりかならぬ

なおぴりかをお祝いにセレクトしました。

米??お祝いに米??

なぜかというと、ちょうど1ヶ月くらい前に米をおすそ分けして、そろそろなくなるだろうな!って言うのと、

あぶさんが最近食欲ないっていうのと、

米であれば絶対使うし、みーちゃんも喜ぶかなと!

なおぴりかを使って愛情たっぷりの料理をみーちゃんが作る!

あぶさんのための僕とみーちゃんの共同作業。

、、、、

 

 

 

何を言ってるんでしょうか!

混乱してきました。

(なおぴりか贈呈)

なにはともあれ、明日買いにいこうと思ってたらしいので、必死に考えたかいがあります。

とにかく2人ともおめでとう!!

あぶさん、みーちゃんに会った際は是非とも

おめでとうの気持ちをお伝えいただけたらと思います。

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー