【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

【追記】皆様本当に申し訳ございません

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でお手入れが簡単な髪型を提供しているショート&ボブに特化した美容師

楽髪師の檜山直輝です。

こちらの

追記でご報告です。

腹をくくって、ご報告。

なんだか、すぐには体は良くなるわけもなく、手術することに決まりました。

まぁ大丈夫です。

死ぬこと以外はかすり傷なので、、、笑

まぁそれに伴ってこーいう決断に至りました。

【僕、12月全部休みます】

1月から美容師やります。

くぅーーーーーー

この決断は苦渋すぎました。

何を大事にするべきなのか、葛藤ですね。

お客様には本当に申し訳ないです。

これは重ね重ね申し訳ない。

これしか言えない。

お客様の為にも仕事はしたいです。

お店の成長、スタッフの成長も肌で感じたかったですね。

ただ大事にしなきゃいけないのは家族なんですよね。

嫁と母親が面会に来た時、12月は休みなさい!って言われて、

いんやぁー俺はお客様待ってるからすぐに働くよ!

って言ってたんですけど、冷静に考えると2人の気持ちを1番尊重しなくてはいけないわけです。

浅はかすぎましたね。

自分の気持ちが先行してはいけない立場なんです。

守ってくれた人と守らなきゃいけない人ですからね。

2人の気持ちを尊重します。

働きたくないわけではありません。

色々とトータルで考えて働かない方がいいという判断です。

こういう決断できるのも、会社のみんなのおかげです。感謝してます。

僕の分まで頑張ってもらいます。

予約についてですが

12月来たい方は指名なしでご予約変更OKです。お店から随時連絡がありますのでお待ちください。

もちろん僕にLINE@から連絡でもOKです。

1月にも会えたらうれしいです。

あっ!これは独り言です。

1月に来たら、僕の気胸話が聞ける特典はありますよ。笑

ご予約や不明なことなどはこちらからご連絡下さいませ。

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー