【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

美容師ナオキが入院したてに準備してもらった、必要&便利な物

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でお手入れが簡単な髪型を提供しているショート&ボブに特化した美容師

楽髪師の檜山直輝です。

さて入院を余儀なくされてる訳ですが、

暇ではあるんですが、快適な暮らしをさせてもらってます。

嫁ちゃんには感謝です。凄く気を使って色々と準備してくれました。できる嫁がいると安心ですな。

ガッハッハッ

ちなみに嫁ちゃんが病棟で有名人扱いになっていてそのバーターみたいな感じに僕はなってます。

さすがっす。

そんな中、入院生活で便利なものがあるので、もし気胸になったり入院の際には参考にして下さい。

こんなものが参考にならない事を祈ってはいますが、僕みたいに何が起きるかわからないので、、、

ナオキが入院してて、必要、便利と感じるものをお伝えしてきます。

着替えとサンダル

これは早急に必要ですね。

動きやすい、寝やすいが一番 嫁ちゃんが無印でこのパジャマ買って来てくれたんですが快適ですね。

病院でも貸してくれますけど、肌心地が良い方が絶対いいですよ。

体拭くシート

100%必要なやつ。体に管入ってるので、もう4日はお風呂入ってません 笑

この体拭くのなかったらやばいです。嫁にアカスリくらいゴシゴシされてますが、このシートなかったら地獄です

ペットボトルに付けるやつ

これ絶対必要ですね。

右手最初動かす事できなかったのでペットボトルの蓋さえ開けれなかったんですよ。

片手で操作できるの入院生活にはもってこいですね

物入れ

これも意外と重宝

物をとるのも一苦労なので使うものが近くにあるのは便利。体を思うように動かせない方はいいかも

しかしこんなとこまで気を使えるのかと嫁ながら感心しました。

延長コード&ポケットWi-Fi

めちゃ盲点でしたがとても重要。このおかげで未だテレビはつけてないですし、パソコン使えますし、スマホも使いまくれます。

これは愛ちゃんがわざわざ授けてくれました。

有難やーー

他にもイヤホンとか本とかもあるといい時間の使い方できます

まとめ

着替えや身支度面は早々に皆様準備すると思いますが、

どの様に過ごすのかを想像力膨らませる事が大事です。

僕の場合ネット環境整えばどうにかなるとおもってたんですけど、

嫁ちゃんが準備してくれたペットボトルのやつとかなかったら、何回もこぼしてたと思います。

今回身体を全然動かせないとここまで不自由なのかと感じることが多々ありました。

周りに感謝しながら静養していきます。

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー