【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

【必読】365日お手入れ簡単を提供する為に、ナオキ専用メニューを作りました。|鶴ヶ峰 美容室 【ボブ&ショートが得意な美容師】

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でお手入れが簡単な髪型を提供しているショート&ボブに特化した美容師

楽髪師の檜山直輝です。

今回はお店単位ではなく、個人的に、お客様に是非提案したいメニューを考案したので詳細をお伝えさせていただきます。

端的に言うと、

「365日髪型を綺麗でいられるコツを、たった60分で手に入れられる。」

という物になります。

???ですね。

例えば、

「ドライヤーのかけ方難しい」

「コテ巻きがきれいにできない」

「前髪邪魔で切ったら変になってしまった」

「内巻き入れるの難しい」

そんな風に思ってる方っていませんか?

でも朝って忙しいですよね。

会社に行く前、お子様を送っていく前、朝の時間は貴重な時間。

髪にかけられる時間はどのくらいありますか?

きっと皆様、中々時間はかけられないのかと思います。

頑張って時間を作って巻いたりしてみても、

巻き方はこれであってるのか?あーーーもうよくわからないから縛っちゃえばいいか!!

ってなることもあると思います。

そんなお悩みを実際に聞くことが多いです。

美容室で仕上げてもらって毎日こうなったらいいのになぁ!って思った経験ありませんか?

お客様
なおきさん毎朝来てよ!笑

そんなお声もいただけてるのはありがたい。

行く事はできないですが、

本気でお客様が毎日髪をストレスではなく、楽しんでもらうため、

365日楽にキレイでいて欲しいという思いも込めて、なおきの特別メニューの考案に至りました。

僕の技術を簡単に伝承するという形の

「楽髪師ナオキのレクチャーメニュー」

をLINE@でご連絡頂いた方限定で始めさせていただきます。

お店にご来店頂き60分、ご自宅でのケア、巻き方、セット剤やトリートメントの付け方、かわいい結び方、自宅での前髪の切り方、お子様の簡単なカットの仕方など髪で知りたいこと、みっちり教えます。

なので、僕は施術しません。僕はお客様に教えるという形になります。

(例えば、朝の10分で、ここまで巻けるようにレクチャーします)

お客様に自宅のように、実際乾かしてもらいますし、巻き方を学びたい方には実際お客様に巻いていただき時短の巻き方、ワンランク上の巻き方をお伝えします。ヘアアレンジ知りたい方は簡単に可愛くなる方法もお伝えしようと思ってます。

60分で365日の毎日を激変させる美容力を伝授します。

気になる価格は

60分¥5400

僕にお客様の貴重な60分を頂ければ、毎日髪型をお手軽に楽しめるようにしてみせます。

不器用だからなぁ、、、

コテやアイロンはあるけど使い方わからないなぁ、、、

前髪邪魔だけど切るの怖いなぁ、、、

という人こそ是非ともこのメニューを活用して頂ければと思います。

僕はやり方は伝えられますが、実際ご自宅でやるのはお客様です。

毎日を美髪で楽髪にしていきましょう。

ご予約はこちらのLINE@で承ります。

自分のご自宅でのケアにお困りの方是非ともご予約下さいませ。

まずは何を出来るようになりたいかを相談するだけでもOKなので気軽に連絡下さい

宜しくお願いします。

※こんなメニューを考案してみましたが、出来るだけこのレクチャーメニューを使わなくてもお客様がご自宅で出来るのが1番だと思ってます。なので、出来るようになりたい事を僕に教えていただければ、やり方などは今までのメニューのご来店の際に、しっかりお伝えさせてもらいます。

それでも、上手くいかない方や確実に上手くなりたい方のみレクチャーメニューをご利用頂ければ幸いです。

まずはご自宅でできない事、できてるのか不安な事。僕にLINEでもご来店の際でもいいので、教えてくださいませ。

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー