【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

恒例の健康診断と髪型変えた

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でお手入れが簡単な髪型を提供しているショート&ボブに特化した美容師

楽髪師の檜山直輝です。

体のケアと髪のケア

って事で、

先日、健康診断に行ってまいりました。

もぅ、恒例ですね。毎年この様に健康管理をするのは大事です。

と言いながら昨年末は体壊したので、

日々の睡眠、食生活、運動など、もっと気を使って行かねばならないですね。

お腹周り測定してくれた人が、昨年のデータみながら

あれ?太った?

って言ってきて、地味に傷ついている事は内緒です。

ジム頑張ります。

髪も変えました。

あぶさんの結婚式あるんで、

あぶさんに髪を切ってもらい、

別日に、こだまにパーマかけてもらいました。

あぶさんはパーマかけてくれませんでした。

ケチなやつです。でも髪型は気に入ってます。

こだまちゃんもすごくいい感じにパーマかけてくれました。

ぐるぐるですね。いい感じ!!

これで結婚式の乾杯の挨拶もしっかりできるでしょう。

内側も外側も人間しっかりケアしていかなければいけませんね。

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー