【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

イノアカラーをして、2ヶ月後、お客様の感想を集めてみました

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でお手入れが簡単な髪型を提供しているショート&ボブに特化した美容師

楽髪師の檜山直輝です。

さて、7月も中盤です。

2ヶ月前、物凄く推していたメニューを皆様ご存知でしょうか?

イノアカラーです!!

最近、5月にイノアカラーをやったお客様が、またカラーをしに来てくださってるのですが、

イノアのリピート率が物凄く高いです。

基本、お客様が価値を感じなかったら、カラーのランクを下げてもいいと考えているんですが、

無理に絶対これじゃなきゃダメ!!とはいわないです。

ただ、お客様に前回のカラーの感想聞くとかなり喜んでいただいているのでイノアカラーの良さをさらに、実感しております。

お客様からの反応で1番多かったのは、

色持ちがいい!!

とのお声でした。

いつもより色落ちしなかった!

いつもより、2週間くらい長く色楽しめたなどなど!

1番最初にこのお声をもらうことが多かったです。

他にも色が落ちたとき、黄色にならなかった!

抜けた時綺麗だった!

あまり傷まなかった!

匂い残らないでよかった!

ツヤを長らく感じていられた!

髪が柔らかくなった!

まとまりをよく感じた!

などなど。

イノアはお客様自身が良さを感じれるカラー

であることが2ヶ月経ってよく分かりました。

まだ試してない方も、

イノアカラーは本当、実感できる仕上がりになるので、是非とも!

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー