【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

iNOAの講習でオイルグロスカラーのすごさを感じる。

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でお手入れが簡単な髪型を提供しているショート&ボブに特化した美容師

楽髪師の檜山直輝です。

今日はみなとみらいに講習!!

いつものごとく、1番前の席を狙って会場入りします。

(1番風だけど、2番だった…30分前に来たのに、、、)

今回の講習はこちらです。

先日導入を決めた、

ロレアルから出ている新カラー

iNOAの講習でした。

もうお客様にも体感いただけているので、更なる知識を得る為の講習です。

講師は世界で活躍する、

LIMのカンタロウ氏

凄腕の美容師さん。

東京、大阪、台湾、ロンドン、シンガポールなど、世界で活躍されてます。

iNOAのアンバサダーとして、今はこのように講習してるとのこと、、、

見た目と違い、めちゃくちゃ腰が低くて、とても感じのいい方でした。

今回は2人のモデルでアッシュと、オレンジを展示いただきました。

iNOAの特徴や説明の仕方などなど、

カンタロウ氏のやり方を教わります。

商材についての理解が深まるのはもちろん、

第一線で活躍されてる方がこのカラーを

どう提案し、どう説明し、どうお客様に喜んでいただけるかを吸収します。

オイルカラーなので塗りながらツヤがエグい

どんどんオイルが力を発揮します。

この方にのせてるのはオレンジのカラーです。

伝えるべきことはたくさんあるなと感じます。

おおー!濡れてる状態で、かなりオレンジ!!

発色いいですね。

そしてドライ後はこんな感じ!!

色も綺麗ですが、ブリーチ毛、軽くしてある毛であるにも関わらず、このツヤはすごい!!

やはりiNOAのクオリティー計り知れません。

もう1人の方のビフォアがこちら!

今回はアッシュ系に!

カンタロウ氏は基本ブリーチを使ってハイライトなど入れてからiNOAでカラーをするそうです。

仕事が細かく、普段のサロンワークからも繊細なのが伝わってきます。

こだわりを感じるというのはこういうことです。

仕上がりこちら!

綺麗すぎ!!

ツヤ感もあるし、やはり計り知れないですね。

アッシュも、オレンジもかわいいですね。

レシピなども、とてもいい勉強になりましたし、

iNOAの凄さを改めて感じました。

これで明日からiNOAの良さをもっとお客様に伝えられるようになりました。

当店では+2160円でお試しいただけますので、是非ともご相談ください。

iNOA自体の商材の凄さは今まとめてますので、そちらの記事も乞うご期待です!!

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー