【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

社内講習!レセプションあいちゃんのホスピタリティをかんじた

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でお手入れが簡単な髪型を提供しているショート&ボブに特化した美容師

楽髪師の檜山直輝です。

昨日は、月一の講習会。もう何回目かはわからなくなりました。

今回の講師は、レセプションあいちゃん。

レセプションといえど、このような物には参加してもらってます。

ずーっと前からしっかり準備をしていたのか、

凄くいい内容でしたね。

真面目なあいちゃんのいいところが全面にでてました。

内容は

ホスピタリティについて!

おもてなし、サービスではなく、

ホスピタリティ!!!!

意外とみんな知らないんですよね。

サービスとホスピタリティの違いを!!

緊張してないと言ってたのに、緊張してるあいちゃん。

一生懸命、伝えようという気持ちに1番ホスピタリティを感じました。

僕らはやはり、サービスではなく、ホスピタリティを提供しなくてはいけないなと、感じました。

わかりやすい説明でしたし、これからのレベルアップにつながる講習でした。

僕はあいちゃんを尊敬していて、

ちゃんと相手の気持ちを汲み取ることができますし、なにより感受性が豊かで、毎日が楽しそう。

やはり、あいちゃんは日頃から感謝や挨拶を大切にしていますし、お客様からのファンも多いんだよなぁと、、、

あまり褒めないので今回くらいは褒めときますww

あいちゃん同様、お店全体でお客様に喜んでいただける、ホスピタリティを向上させていきたいと思います。

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー