【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

ディーラーさんとの送別会!正直寂しすぎる

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でお手入れが簡単な髪型を提供しているショート&ボブに特化した美容師

楽髪師の檜山直輝です。

昨日はディーラーさんと飲み会。

担当の方が、退職ということで、

送別会してきました。

僕らの会社立ち上げ当初から、担当してくれていた大事な方です。

僕らがお客様に最新の情報や、良いものを提供できているのは、

ディーラーさんの尽力のおかげであるといえます。

(3人から感謝の気持ちにネクタイプレゼント)

懸命に美容業界の発展のため足を動かし続けてくれていた姿には感謝しかありません。

最初はお互いさぐりさぐりでしたが、どんどん打ち解け、凄く信頼できる、僕らには欠かせない存在でした。

正直すごく寂しい。

でもやりたいことが明確にあり、そこに向かっていく姿勢はストイックな担当さんらしいなと感じたので、

新しい道も全力で応援させていただきます。

上司の方にはクビだって散々いじられ言われてましたが、

それもまた、愛されてるなと感じました。

本当に担当さんは愛されキャラで、これからも、人としてお付き合いしていきたいですね。

このような想いのある方々と一緒に仕事ができて、嬉しさと同時に

今後もディーラーさんに貢献できるよう頑張っていこうと思いました!!

新しい担当さんもご一緒できたので、これからも楽しくしっかりお付き合いしていきたいものです。

僕ら美容師の裏には見えない方々が僕らのためにたくさん働いてくれています。

ディーラーさんも、メーカーさんも、ハサミ屋さんも、税理士さんも、

たくさんの支えの中ステキな仕事ができていることを胸に、驕らず、感謝と尊敬を持って、

貢献という形で恩返し、し続けられるよう頑張っていきます。

今までの担当さんには本当に感謝しかありません。

オープンから今まで本当にありがとうございました。

お互いがんばっていきましょう!!

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー