【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

おまかせオーダーだったので、ロングをショートボブにばっさりカット

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でお手入れが簡単な髪型を提供しているショート&ボブに特化した美容師

楽髪師の檜山直輝です。

今日はバッサリイメチェンのお話。

切る方が急増してますね。

ありがたい限りです

今回のビフォーはこんな感じ

カウンセリングで開口一番言われました。

お客様
おまかせで!!!

新規の方からいきなりおまかせと言われたので、びっくりはしましたが、これは腕がなります。

ただうのみにはせず、きっと長さの指定はあるだろうと長さはどうするか聞いてみました。

なおき
長さはどうしますか?
お客様
おまかせで!!!

おおー長さの指定もない。

なおき
お色は?
お客様
おまかせで!!

おおー色の指定もない。

なおき
僕の思う似合う髪型を作らせていただきます
お客様
それが嬉しいです

うおーーこれはまさに美容師の真髄を試されるお客様だなと!

長さも、色も、デザインも、全ておまかせ!腕がなります。

でもそこでエゴは出さずお客様がご自宅でやりやすいように、

朝はセットできるか?乾かすか?巻いたりするか?どのくらいで美容室これるか?、などをカウンセリングで聞きました。

おまかせされて、ただ似合う髪型を作るだけではなく、美容室以外の日をどれだけ綺麗でいられるかを考えて

初めていいスタイルだと言えると思うので、

ライフスタイルに合う楽な似合う髪型を作りました。

これはもう、察しがついてると思いますが、

バッサリいきました!

ショートボブです。

仕上がりどどん!

変身!!

ほんとに、すこーしクセがあるので、そこは活かさないてはないかなとおもいショートボブです。

お顔立ち的にも、凄く優しい雰囲気でしたし、お話しても柔らかな印象だったので、

丸みを残した動きのあるショートボブにしてみました。

おまかせいただけるのは本当に嬉しいです。

そして、喜んでいただきありがたいですね。

ショートボブは春スタイルにぴったり。

似合うやりやすい楽な髪型つくっていくので、

是非とも相談してください。

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー