【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

退院しました。主治医の先生と看護師さん達に感謝だらけの数日でした。

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でお手入れが簡単な髪型を提供しているショート&ボブに特化した美容師

楽髪師の檜山直輝です。

さてさて、昨日のブログにありましたように、退院しました。

いやぁ外、最高です。空気が気持ちよすぎ

なんだか傷口痛むけど、退院は嬉しすぎます。

さてさて、

退院なので、病院ともお別れです。凄く病院嫌いだったのですけどね。

皆様の優しさに触れて安心して療養することができました。

主治医の先生に感謝

僕の嫌いな偉そうな先生ではなく、凄く親しみやすく、痛いものは痛い、ダメなものはダメだとはっきり伝えてくれる先生で凄く安心しました。

嘘をつかず、はっきり言うのは僕も美容師として、大事にしてるとこなので、

全ての言葉を素直に受け入れられました。

痛いから我慢して!

大丈夫!これは痛くない。

あともう少し回復に時間かかる!などなど

全て正直に伝えていただけたのは嬉しかったですね。

痛くないよ!とかいう薄っぺらい言葉だけで痛かったら一気に嫌いになるとこでしたwww

毎日、状態確かめに来ていただき本当に安心しました。

ありがとうございました。

看護師の方々に感謝

(看護師さん全員と写真撮りたかったなぁー)

初めての入院だったので、わからない事だらけで不安でしたし、ご迷惑を沢山かけました。

でも、みなさん優しかったなー。

看護師さんってほんと凄い職業だなと感じました。

僕は最年少なんじゃないかってくらい呼吸器の病棟は年配の方だらけだったので、

看護師さん達の人の為の仕事という物には、感動すら覚えました。

僕にはできないですね。

長いようで短い、入院生活でしたが、

沢山の人の優しさに包まれて過ごす事ができました。

痛かった。凄く痛かったけど、携わって頂いた皆様には感謝しかないですね。

本当にありがとうございました。

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー