【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

【sarahah返答】温かいお言葉を頂き、ブログもYoutubeも頑張れる

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でお手入れが簡単な髪型を提供しているショート&ボブに特化した美容師

楽髪師の檜山直輝です。

今日はsarahah返答記事です。

凄く嬉しいお言葉を頂せたので、

ご紹介です。

匿名さん
檜山さんのブログも本当にファンです!!毎日お忙しいところ更新してくださってありがとうございます!!顧客にとって役に立つ情報満載ですし、購読したいくらいです!毎日2年間読ませていただいているので、ご入院されたときは本当に心配しました。あぶさんとのお二人の掛けあいが本当に面白くて大好きです!!これからも更新楽しみにしております!

顧客の方だと思いますが、嬉しいお言葉の数々ありがとうございます。

少しでも役立つ情報を!!!

と思っているんですが、最近ブログが日記になってしまっていて、

みてくれてる方に申し訳ないなぁと思っていたんですが、そのようなブログでも楽しんでいただけるのは嬉しすぎます。

入院中は本当にご心配をおかけしました。

もぅぴんぴんしてるので、ご安心下さいませ。

あぶさんにはいじられてるだけですwww

これからも毎日更新しますので、今後ともよろしくお願いします。

匿名さん
youtubeみました、村井さんと楽しそうですね。また動画あげてくださいね(*^^)v

おぉ、これはなんとも嬉しい!

まだ、始めたばかりのYouTube。

ブログだけでは、伝えきれないのもやはり動画だったら幅が広がるかなと思い始めました。

このようにみてる、楽しみにしてくてれてる方がいるというのがわかると嬉しいですし、

YouTubeというフレーズは絶大な力を持っていて、お客様は思ってるよりYouTube利用してるんだと分かりました。

昨日、撮影したので近々更新しますので、

お楽しみに〜。

いやぁ、ブログもYouTubeも楽しみにしていただけるのは、嬉しいですね。

気合いが入りましたー!

よし、YouTube編集します。

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー