【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

地元を離れて12年。長いようで短いなぁと、、、

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でお手入れが簡単な髪型を提供しているショート&ボブに特化した美容師

楽髪師の檜山直輝です。

さてさて、

3月も中盤ですね。

って事はナオキが、高校卒業後、茨城から神奈川に出てきて、

12年が経とうとしています。

12年!!!

いやぁ、長いようで短いとはこの事で、

毎年この暖かい風を感じるたびに、

PASMOの作り方が分からず、1人テンパり、おばあちゃんに教えてもらったという、うぶな時代の可愛い僕を思い出します。

おばぁちゃんありがとう。

今や、颯爽と改札をピッと通り抜けられるスマートな男になりました。

菊名の激坂を登った所の家を借り、速攻嫌になったので、半年で引っ越したという、計画性のない男でもありました。

やはり環境や、自分にとって大事だった時というのは、断片的ではありますが、鮮明に覚えていたりします。

神奈川に出てきたのも、東京が怖いからまずは神奈川に出て、都会に慣れてから東京でブイブイ言わせてやろうかと思ってましたが、

東京で働いた事は一回もありませんww

神奈川のちょうどよさに収まってしまいました。

未だに新宿は迷路だし、池袋はギャングがいると思ってるのであまり近づきたくはないです。

美容に携わるようになっても、12年という月日が経ってるという事になります。

これまた色々とありましたが、美容師になり、最高の仲間や、沢山の方との出会いのもと僕は作られてるんだと感じます。

最初、美容というものが大好きで、やればやるだけうまくなるし、自分の実力が試される世界は最高だと思ってましたが、

技術だけではダメなんだなと気づくことがあり、

進んでは下がり、進んでは下がり、を繰り返し地道に歩んできました。

その内に、美容はお客様を幸せにする手段であり、自分本位のものではないんだと、感じるようになり今に至ります。

価値観も大分変わるようになりました。

でも初心忘るべからずといいますが、

美容に対してのピュアな想いは大事にしていきたいですね。

これからもナオキの美容師という仕事で、沢山の方を幸せにできるよう、精進して参ります。

あぁ春風きもちいなぁーー

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー