【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

【sarahah返答記事】バックレのお客様ってまだいるの?

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でお手入れが簡単な髪型を提供しているショート&ボブに特化した美容師

楽髪師の檜山直輝です。

今日で2月も終わりましたね。

本当に早いです。

明日から3月ですね。

3月は美容室混みやすくなってます。

ちょうどsarahahからいい質問来たので答えて行こうと思います。

(sarahahがオシャレになってるww)

匿名さん
最近バックレだったりお客様いますか?他のスタッフ含め

はい!これは困ってる美容師さん美容室さん多いかと思います。

って事で、未だに居ます。

といっても、僕らの指名のお客様でばっくれはいないですね。

大体バックレする方は新規の方ですね。

体調やお子さん関係、電車の遅延とかでしたらなにも言いませんが、

バックレはダメですね。

ホットペッパーで無断キャンセルするとこういうペナルティもあるのでこちらもどうぞ

ちなみに、お客様に出来るだけキャンセルが無いようにお伝えしてますが、

これは、

売上が下がるというレベルの話ではなく、

そのキャンセルした時間に来たいお客様もいるという事をご理解頂きたいわけです。

僕らはマンツーマンサロンです。

お客様にしっかりとした時間や価値を提供しようとこのようなシステムになってます。

バックレは未だにいますし、本当に迷惑です。

美容室はお客様の時間を頂く仕事でもあります。

バックレの1枠で、美容室と、美容師と、その美容師のお客様に迷惑をかけてるということをわかってもらいたいですね。

って事で、

バックレはしないでもらいたいのと(僕のお客様にはいないけど、、、)

予約は早めにしていただけるとうれしいです。

明日から3月!

頑張りましょう!!(休みだけど、、、)

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー