【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

【sarahah返答】美容室に着て来てはいけない服装とは?パーカーってどうなの??|鶴ヶ峰 美容室 【ボブ&ショートが得意な美容師】

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でお手入れが簡単な髪型を提供しているショート&ボブに特化した美容師

楽髪師の檜山直輝です。

はい!sarahah返答のお時間です。

sarahahってなに?って方はこちら

今回の質問はこちら!

匿名さん
美容室に着てきて欲しくない洋服はどんなものですか?例えばパーカー等々

ふむふむ!これまたいい質問であります。

着てきてはいけない服は

ズバリ、パーカー、タートル(特にオフネック)

になりますね。

首元にボリュームのでてしまう服はできるだけ、控えていただきたいです。

ボリュームのないタイトなタートルやシャツは内側に折らせていただいており基本着てきても問題はないです。

とにかく、首元周辺にボリュームがでる服は控えた方がいいです。

ロングを切るにしても、ショートを切るにしても、パーカーやオフネックタートルなどは、わ

間違いなく、仕上がりは変わります。

カラーのみなら、まだ大丈夫です。

カットが含まれると首元のボリュームで、施術はしづらくなりますし、

ロングや、ボブだと、予期せぬ段差がついたりします。

カットは1cmずれるとやりやすさも変わるので、着て来る服で、仕上がりに差が出るのはもったいないかも?

スマホを手袋したまま持ったりするのって嫌ですよね?できれば、素手で扱いたいと思うと思います。

着て来る服によってはそのようなやりづらさを美容師が感じることがあります。

出来るだけ首元がスッキリしてる服でご来店頂けると助かります。

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー