【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

【sarahah返答】ハサミの音を聞きたいなど、色々な要望をいただいてます。

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でお手入れが簡単な髪型を提供しているショート&ボブに特化した美容師

楽髪師の檜山直輝です。

さて、今回はsarahah返答記事です。

お客様
髪の毛きる動画は檜山さんのハサミのおと聞きたいです!

ハサミの音!!!

中々マニアックですね。

たしかに切る音ってきもちいですよね。

髪と、ハサミが調和するサクサクってやつですかね?

それともハサミが奏でるカンカンカンみたいな音ですかね??

ちなみにカンカンカンは僕のハサミならないようになってるので、音は楽しめないかも??

なるべく切る音聞こえるように努力します。

匿名さん
檜山さんに予約した際に新規でしたが、番号聞かれず、初来店は不安でした。

初めに、不安にさせてしまい、申し訳ございませんでした。

当店は新規のお客様に必要な場合を除いては、電話番号を聞いたりは致しません。

理由は

無断でバックれなど起きないと基本的にお客様を信じてます

個人情報をこちらから聞き出したくはない

という所です。

電話番号を聞かれ安心する方と不快に思う方もいらっしゃります。

難しいところですが、当店では電話番号は聞かないことにしてます。

ほとんどバックレはないのですが、今後検討はさせていただきますね。

ご意見ありがとうございます。

匿名さん
バリカンの動画あげろ、

なぜ、僕は命令されているのか、、、ww

ただ坊主にしてる動画がいいのか?

バリカンでスタイルを作る動画が良いのか?

よくわからないですし、

やっぱり、なぜ命令されてるのかわかりまん!!ww

改めてお伝えしておくと、sarahahは基本的にブログでの返答になる為、全部に返答できるわけではありません。

100パーセント返答が欲しい方は

ラインからご連絡下さい。

よろしくお願いします。

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー