【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

【sarahah返答】美容室バックレの対策を聞かれたので、考え方を、、、

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でお手入れが簡単な髪型を提供しているショート&ボブに特化した美容師

楽髪師の檜山直輝です。

こんな返答記事を書いたらバックレに関する、sarahahが届きましたので、

返答していきます。

匿名さん
美容院を今後バックレない対策何かとりますか?近隣美容師より

近隣美容師さんからですね。やはり、どこも困ってるのかなぁ?

正直バックレに関してはその人の価値観だと思うので、対応しても、起こり得るものだと思ってます。

できることとしたら

1番は個人、お店の価値や期待値を上げる事だと思います。

バックレられないくらい、期待値をあげていくしかないですし、

既存の方にはその価値を伝え、やむを得ない場合でも連絡の一報は欲しいと伝えてます。

新規の方にはホットペッパーの備考欄や、予約の際の確認事項など、予約のキャンセルは早めにと記載したりするしかないです。

やはり、楽しみに頼りにしてもらえるようなお店作り、自分作りが必要かと思います。

匿名さん
以前バックれたのもです。罰金取ってください

あと、こんなのも届いてましたが、罰金とっても根本の解決にはならないです。

そういう問題ではないです。

困る方がいるという事を再認識してほしいものですし、

二度と他の場所でも、バックレはしないでほしいですね。

まぁ当たり前ですが、連絡しましょう。

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー