【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

【sarahah返答】各店に行ってもいい?有名店の話?

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でお手入れが簡単な髪型を提供しているショート&ボブに特化した美容師

楽髪師の檜山直輝です。

今日はsarahah返答記事です。

匿名さん
メリーブという美容院が大好きで、今はNさんでお世話になっています。天王町のお店もとても気になっているのですが、その日の気分でお店を選ぶのはありですか?ディズニーランドやシーみたいな感じで笑

まず、大好きになっていただいてありがとうございます。嬉しいです。

天王町も是非ともご利用になっていただいて大丈夫です。

ネットでカルテも、共有してますのでお客様の好みや薬剤などは両店で管理できてるので安心して下さい。

ただ、スタイリストによって好みや考え方は違いますので、同じスタイルにして下さいというのは違うかもしれないです。

作り手が違えばできる髪型は似てるようで似たなかったりするので、

そこは注意が必要かもです。

でもお店を変えて雰囲気変えるのもいいと思いますよー。

 多分同じ方だと思うので、お答えしていきます。

匿名さん
有名サロンからお客様来ますか?

はい!来ます。

理由はやはり、都内は遠いからって理由が1番ですね。

匿名さん
美容師さん自体有名サロンに行きますか?

はい!行きます。ただ、最近は行ってないですね。

行くときは勉強をさせてもらいに行くというイメージです。

美容師だって言いますし、有名サロンは美容師さんいっぱいくると思うので色々と教えて下さります。

匿名さん
有名サロンって何で高いの?

働いてないので分からないですが、

自信があり、価値が上がれば自ずと価格は上がっていくものだと思います。

後、理由として考えられるのは、

お店単位での支出(家賃、材料費)が大きいというのはあるんじゃないでしょうか?

一等地は、家賃高いと思いますしね。

匿名さん
美容師さんの横浜と表原の違いは何?価格?

まず、価格ではないです。

どちらでも高いところは高いですし、安いところは安いです

お店の考え方によるので、価格での違いはでないかなと、、、

横浜と表原もやってる事は同じです。

ただ、表原や都心の方がトレンドを発信したり、トレンドには敏感かもしれないですし、カリスマ美容師の元働けるという差はあるのかもしれないですね。

まぁ勝手な憶測ですが、、、

どこの場所でも上手い人は上手い、下手な人は下手という感じです。

匿名さん
泉里香ちゃんみたいなスタイルは本田治彦さんにしかできないの?

えーっと、スタイル的にはオーソドックスなスタイルなので、髪質によって変わってきますが、美容師さんなら形は作れると思いますよ。

本田さんに切ってもらうっていうのが、ステータスにはなるかもですね。

匿名さん
こんにちは。今後の人生をどうしようか悩んでます。いや人生?そう。人生か。僕はどうなりたいのかな。騎士より。

と、と、と、匿名じゃないけど、

ナイトさん面白すぎますが、

今度人生について語り合いましょうwww

今回はここまで!!

sarahahどしどしお待ちしてます。

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー