【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

【sarahah返答記事】2019もたくさん質問に答えていきま す。

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でお手入れが簡単な髪型を提供しているショート&ボブに特化した美容師

楽髪師の檜山直輝です。

2019初のsarahah返答記事です。

溜まりまくってて返答遅くなってごめんなさい。

早速答えていきます。

匿名さん
バリカン使うの?ボブできるの?

凄いバリカンの質問きてました。

バリカンの話してきます。

まずバリカンは普通のカットの時は使いません。

2ブロとか、刈り上げの際は多少使うかもしれないです。

ただ、美容師さんによってはバリカットっていう名前があるくらいですから使う人はいますよね。

バリカットの利点としては、

早いというのと、

カットラインをきっちり出して、切りっぱなし感が出しやすいってことですかね。

僕がバリカットでボブにできるかという話ですが、

僕はハサミの方がキレイにカットできるので、バリカンは使わないですかね

バリカットやってみたいって気持ちはありますが、、、www

匿名さん
カット 特に ショートボブの動画みたいです

はい!動画は何度も言いますが、

youtubeを2019からやるので、少々お待ちを!!

匿名さん
オッジィオットだけ顧客じゃないですが買えますか?

買えます。

でもオッジィオットは種類がたくさんあるので髪質を考えてお悩みなど聞いた上で、提供したいかなと思います。

匿名さん
色んな美容院で、なぜか話しかけられないんですが、美容師さんから見て話しかけにくいお客さんっていますか?

基本的に話しかける美容師なので、話しかけにくいということはありません。

話しかけて、話さない方がいいかな?って判断することはあります。

雑誌とか、スマホに夢中の人にはあまり声かけないですかね。

髪の事で大事な事は話すようにしてます

世間話より髪の話の方が大事です。

髪をキレイにする場所なので、、、

匿名さん
高校の野球部を引退したものです。また4月から大学でも野球をやるため丸刈りにしたいんですが、バリカンで一気に買っていただけますか?本当は五厘にしたいんですが、出来たりもしますか?

丸刈り!!

いいですね。

五厘もできますよ!!一気にいっちゃいましょう!!!

sarahahまだまだ募集してます。

よろしくお願いします。

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー