【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

祝!Naoki語録ブログが1周年

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でお手入れが簡単な髪型を提供しているショート&ボブに特化した美容師

楽髪師の檜山直輝です。

さて、早いもので、

3/24に当ブログも1年、運営していることになりました。

祝 Naoki語録1周年であります。

ぱちぱちぱちっ!!

ブログを書いててよかったぁと思うのと同時に、

皆さんのブログを楽しみにしてると言うお声がなければここまで続けることはできなかったとおもいます。

続けるのは難しいですね。

誰かの為に!って気持ちはわすれたくないですね。

ブログを始めたのは

営業中だけでは伝えきれない

想いや、情報をお客様にお会いしてない時もお届けしたかったからに他なりません。

伝えられないんです。

営業中だけの1時間から3時間という少ない時間の中では、、、

僕はお客様の人生のほんと端っこの端っこでもいいので、髪を通して幸せを届けたいです。

僕は正直言って、できた人間ではないです。

でもそんな僕にも沢山のお客様が信頼して髪を任せてくれています。有難い限りです

僕は長くお付き合いしているお客様が増えてきているこの現状で

これからまだまだ長い美容師人生、お客様と、絆を深め人生を共有し一緒に歩んでいきたいと心に決めました。

ブログや美容はいわばツールです。

お客様と僕を繋いでくれる大切なツール

だから続けますし、磨いていかなければいけません。

この先はどうなるかわかりません。

やれることは今やって、

お客様に信頼してもらえるように、

そして、お客様の人生の一部に僕がなれたら幸いです。

ナオキさんと出会えて良かったと思っていただけるような人、美容師になれるように精進していきます。

まだまだ魅力の足りない僕ですが、ブログを通して、美容師、人としての魅力を発信できたらと思います。

熱くなってしまいましたが、

今後とも当ブログをよろしくお願いします。

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー