【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

半年ぶりのゴルフ、気分転換には最高

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でお手入れが簡単な髪型を提供しているショート&ボブに特化した美容師

楽髪師の檜山直輝です。

昨日は地元に帰省して、ゴルフを楽しんできました。

寒い時にはやりたくないので半年ぶりです。

上手くなるわけないんです

でもいいんです。楽しめれば!!

猫背すぎて日頃の姿勢を悔やむばかりです。

こんな姿勢からいいショットが生まれるわけはありません。

あっ!カート乗り入れOKだったので、めちゃ楽で天気も最高だったので、完璧なゴルフ日和でしたねぇ。

でもいいショットは生まれません。

(やっぱ太ったよな、、、)

それでも一度だけ奇跡的にバーディーチャンスやってきて、

人生初のバーディーいけるぞと

意気込んでバーディーパットして、

5cm届きませんでした。

詰めが甘いとはこの事です。

今回のもぐもぐタイムはとっても小さいイチゴが入ってるイチゴ大福でした。

2人で散々文句言いながら食べましたが、

いつも色々準備してくれる友人には感謝ですね。

って事で4月誕生日なのを思い出したので、

ゴルフグッズをプレゼントしました。

ナオキは優しい男ですなww

気分もリフレッシュしたので、仕事も楽しく頑張ります。

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー